お風呂でプログラミングしたい(Panasonicのタフブックが欲しい)

お風呂で技術書や小説を読む習慣があるのですが、最近頻繁にお風呂でパソコンが使えたらどんなに良いかと想像します。
現在は、本を読む・音楽を聴く・ラジオを聴く・メモを取る程度しかできませんが・・・。


お風呂でよいことを思いついたらChageLogメモに書いて、Subversionにコミット。
お風呂に入りながらブックマークのホットエントリーを熟読。
お風呂で良い設計を思いついたら、そのままコーディング突入。


とかできたら楽しくないですか?
と思ったのでいろいろ検索したら、人力検索で「お風呂で使えるパソコン」という質問がが見つかりました。
そこで紹介されているのがPanasonicのタフブックです。
http://panasonic.biz/pc/prod/note/29jl/index.html


無線LAN内蔵だし、Pentium Mだし、XGAだし、バッテリー8時間持つし文句なしなんですが、価格が45万と手が出せない金額・・・。


日記で使用感やら何やらを書きますので、モニターにしてもらえないでしょうか。>御担当者様(ぉ

追記: 強者現る

id:hoyama 『普通にPowerBookを持ち込んでおりますが何か ←やめとけっ』