Entries from 2008-08-01 to 1 day

Mosh は Google Code のコードレビューを歓迎します

Google Code、「Project Hosting」にコードレビュー機能が追加:CodeZineされましたね。 Mosh のコードをレビューするには http://code.google.com/p/mosh-scheme/source/browse/#svn/trunk に行き、気になるソースコードの箇所で ダブルクリック コメントを…

続 うはwww Mosh で Grass 実装したwwww

うはwww Mosh で Grass 実装したwwwwの続編です。 なんと Irie さんが僕が書いた grass.scm を読み込んでバグを発見してパッチを送ってきてくれました。 パーサがきちんと実装されていなかったので修正 最初のwまでの文字はすべて無視するようにした …

今日は経済の勉強なし

時間割的には今日は経済の勉強の日。しかしながら勉強でうまくいっていないところがあるので改善の時間とする。 入力と出力と復習のバランスが悪い。出力が間に合っていない。 入力(読書) 出力 必要があればマインドマップ作成 日記に書く 復習用のノート…

レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術 - 本田 直之

レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術 を読んだ。 レバレッジシリーズは過去に2冊当たりを引いているので安心して読める。(レバレッジ勉強法の感想、レバレッジ・リーディングの感想) 著者の本田さんは一貫して主張し続けている…

今週振り返り

良いのではないでしょうか。70点くらい。