Entries from 2008-03-09 to 1 day

[scheme] Andrew Wright の match を移植する

Gauche の util.match となっている Andrew Wright 氏の match を移植しました。 自前の処理系に他人の書いた大きめのコードを投入すると処理系の良くないところや性質が見えてきます。以下移植メモです。 移植対象は match-slib.scm 。ちなみに処理系はまだ…

小黒さんのSchemeにおける glint + Emacs + flymake を試してみた

id:koguro:20080309:1205012807 で公開されている小黒さんの glint を試してみました。 昨日の Gauche.night で発表されていたのものですがこれを待っていました!。 こんな便利なものを作ってくれ小黒さんに感謝。 何ができるか? glint は Gauche 用に書い…

Gauche.night 印象

イベントとしてもとても面白かったしいろいろな人に会えたことが収穫だなあ。 shiroさん ついにお会いできた。 ネット上でうける印象どおりのやさしく丁寧で気さくな方だった。 いろいろ教えていただいた。 ておりあの人 2次会中に何度も僕のことを蹴る人(…