Entries from 2006-02-05 to 1 day

cperl-find-module

id:tokuhiromさんがブラッシュアップしてくれた、cperl-find-moduleをcperl-modeのメンテナー( Ilya Zakharevich )にメールしたところ、User unknownで返って来てしまいました。 cperl-find-moduleとして配布したほうが良いのかな。

駒沢通りに光りかがやく店があったので覗いてみたら照明屋さんでした。 安くて手ごろな照明がたくさんあって楽しかった。 http://www.denzainet.co.jp/realstore/archives/cat17/index.html

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

TSUTAYAで借りて見てみました。 id:jkondoや、id:kiyoheroが絶賛していたわけが分かりました。 独自の世界観・楽しさ・細部へのこだわり等、見所満載です。 方向性はぜんぜん違いますが、村上春樹の「ハードボイルド〜」を連想させる何かがありました。チャ…

植田正治:写真の作法

東京都写真美術館「植田正治:写真の作法」に行ってきました。 今日が最終日ということもあり大混雑でした。 http://www.syabi.com/schedule/details/ueta.html 作品の中では「子狐登場」というのが気に入りました。 鳥取の植田正治写真美術館に行かないと見…