Entries from 2005-03-13 to 1 day

Google アラート

http://www.google.co.jp/alerts 使ってみたら意外と良い感じ。

[プール] プール

1km。周りのダッシュぶりに釣られてしまった。 (;´ρ`) グッタリ

[Mona] 割り込み待ち関数

全然関係ないですが、広告のクリック率があがってちょっぴりうれしい。 先日作ったタイマーAPIのset_timer/kill_timerを利用して、タイムアウトつきの割り込み待ち関数を作成・実験。 タイムアウトつきの割り込み待ち関数とは、「一定時間割り込みを待ち、時…

Googleサジェスト試してみた

http://www.google.co.jp/webhp?complete=1&hl=ja

村上春樹のスタイル

http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20041205/p15 こういうスタイルってあこがれるけどなかなか実践できませんねぇ。

ゲーム2

やっぱりゲームやりたいな・・・。でも時間ないしなぁ・・・。

アクセス数とクリック率 Adsense

クリック0%ってことは、広告の内容か位置か日記の内容が悪いって事だろうな(ぉ アクセス数は増加しているのに。

ゲームをやりたい

散歩のついでに久々にゲームショップに行きました。最後にやったゲームは鬼武者だったような気がしますが、久しぶりにゲームをやりたくなりました。 中古であれば手ごろな値段なので買ってもよいかなぁと。 でも値段に見合った内容なのか良く分からないので…

散歩

今日は天気が良かったので散歩に行きました。 普段歩かないところをてくてくと歩きいろいろ発見がありました。 今日のような陽気が一番気持ちいですね。

KFC小さなチャレンジ

ケンタッキーフライドチキンで前からたくらんでいた小さな計画を実行にうつしました。 女店員「いらっしゃいませ。こちらでお召し上がりですか?」 ひげ「はい。XXセットを飲み物コーラでお願いします。それとチキンを1ピース揚げたてで食べたいのですが。…

ネットプリント使用レポート

id:higepon:20050312#1110179050 良いところ 印刷きれい 悪いところ 対応ファイル形式が少ない「.doc」「.rtf」「.xls」「.ppt」「.xdw」「.jpg」「.jpe」「.jpeg」「.tif」 せめてpdf/txt くらいは対応して欲しい・・・。Microsoft Officeをみんなが持って…

150000Hitありがとう。

皆さんありがとうございます。

KFC小さなチャレンジ